ド・ブルゴーニュ・ブラン・ド・ブラン・ブリュットが人気!

今から美味しいものがどんどん出てくる味覚の秋です!焼き松茸や焼き魚にあわせてみたいと思います最近!連続購入している定番クレマンです。「ブラン・ド・ブラン」と言う事で購入しましたが、ラベル(バックラベルを含む)には一切記載が有りません。おいしいですよ、オススメしますお世話になります。

こ、これですっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ド・ブルゴーニュ・ブラン・ド・ブラン・ブリュットバイィ・クレマン・ド・ブルゴーニュ・ブラン・ド・ブラン・ブリュット 750ml

詳しくはこちら b y 楽 天

抜栓時の香りの立ち上りもまさにシャンパン並みです。もう何本飲んだか忘れましたが安定したおいしさ、いいシャルドネを使っているこれからも定番として入荷するといいですね安価で美味しいを探してと言われたらコレ薦めてます最近は美味しいクレマンが多く紹介されて非常にうれしいですね。。シャンパンという名称!価格にふさわしくないものもある中!このクレマンは負けていないと感じました。このバイィ・クレマンもとても味わいが判り易く誰が飲んでも素直に「美味しいね」と言って貰えるでしよう。ウメムラ社長一押しのクレマンである。 8/12商品が届きました。値段もそれなりなので!それに見合うと思います。「Bailly」村産ですが!産地的にここではシャルドネを栽培しているので!自動的にブラン・ド・ブランになる解釈で良いのでしょうか? また!他のブドウ品種のブレンドの可能性はないのでしょうか? また!生産者はラベルにブラン・ド・ブランを表示しないのは何か理由がるのでしょうか?クレマンなのでと!思っていましたが飲んでみると今までのものと違うしっかりした味わいです。